momosuke-si-zuのブログ

日々の感じた事をつらつらと。。。

もやもや。。。

昨日のスペース、途中までしか聴かなかった。

正直、時間の無駄だったな。

事の発端がよく分かってなかったのもあるんだけど、揉めてる原因と今後どうしていくのかを話すのかなと思ったので、興味本位で聴いてみた。

まったくもって分からない言い合いと、非公式即席ファンミーティングだった。

いや、ファンの方がAさんと話すこと自体はいいのよ?今回はそういう場じゃないんじ
ゃないの?Aさんに今回のテーマに関係のない話降って会話しようとするのやめてよ。Aさんも出てこないでよ。ホストの方の話もこれじゃ中立の立場じゃなくないか?ともう色んな感情がぐるぐる・・・

私は、今揉めている件についてはよく分からないし、相手の方々も知らないので何も言えない。ただ、双方できるだけ穏便に事が済めばいいなと思ってはいるけど、こんなことしてちゃ余計悪化するんじゃないのかな?

ただ、晒されたって言い分についてはちょっと違うかなとは思う。引用リツイートツイッターの機能だし、それを使って発信すること自体は問題ないよね(中身のチェックは必要だけど)。今回は、お相手の方(方々?)がAさんに対して否定的な発信を続けていたからこその引リツじゃなかったっけ?ここについては何か説明あったのかな?
もちろん、本来は冷静にAさん側が対処できてれば大事にならないんだろうけど。
あと、引リツしたことでファンの一部がお相手へ誹謗中傷したことは各自きちんとけじめつけなきゃいけないよね。

もう途中で聴いていられなくなって離脱したけど、朝タイムライン追ってみたら・・・
んーーーーーーーー。。。。。て感じだった。

トム◯◯さんのインスタストーリーにも切なくなってしまった。

ただなあ・・・もしこれが本来の姿(性格?)だとしたら、ずーっとAさんとして表向き生きてきたの、しんどかったろうな・・・と思う。
だから歌で本音を出してきたんだろうな。
その弱い心を出す人間臭さが好きなんだけどね。