momosuke-si-zuのブログ

日々の感じた事をつらつらと。。。

初めまして

皆さんこんにちは。モモすけといいます。

 

今日は一粒万倍日、何かを始めるのに最適な日だそうで。

 

最近は歳のせいか、人や物の名前がすぐ出て来なかったり、話をしていてもうまい言葉が出てこなかったり、文章をうまくまとめられなかったり。。。このままだとボケてしまう!と焦りが。

 

Twitterもやってはいるけど140字に纏めるのもなかなかうまくできないし、そもそも長い話をしたいときはやっぱり不便だなと。

 

そこで頭の体操も兼ねて日記みたいにだらだらやりたいなと思い、ブログを始めてみようと決心しました(大げさ)

 

元来、面倒くさがりなので続くのか心配ですが(笑)ぼちぼちとやってみたいと思いますのでよろしくお願いします。